にちようび



台風一過で爽やかな朝ですね



地面がかなり濡れてるので、



洗濯は下着類だけにして、



念願の布団干しは諦めて家を出ました



さて、本日紹介のデリはこれ



焼きなすのディップ






「焼きなすのディップ」




フレンチシェフ花本さんによると、



本場フランスでの料理名は



「ナスのキャビア風」



なるほど



キャビアを頻繁に食べることのないぼくや



あなたに、考案されたということです



ローストして焼き色を付けたナスをペーストに



パンにたっぷり塗って召し上がれ〜




ちなみに昨日紹介したデリ、



このブログをチェックしてくれたのか?



電話予約もあり、即座に売り切れました



ありがとうございます〜



お店ではまだまだノンアル続きますが、



家飲みテイクアウトも利用できます、



スマートニュースクーポン を使うとさらにお得、







ぜひ〜






❤️