こんにちは。
サトウトシオです。
他店舗のブログに触発されたわけではないのですが、↓中野店のブログね。
https://vivodailystand-nakano-winebaru.officialblog.jp/archives/2010225.html
テイクアウトしたデリをアレンジして、さらに美味しくしようとのアイデアが載っていました。
後出しジャンケン的でカッコ悪いのですが、店舗スタッフの私は閉店後に廃棄デリを夜食というか賄いにして食べてるんです。
最近美味しかった賄い飯は、
【 ムール貝とセロリのエチュベ 】にバゲットを浸して食べたやつ。
エチュベのちょっと強めのニンニクがいいアクセントになって絶妙でした。
お酒欲しかった。。。
【 ガスパチョ 】と【 バターライス 】
冷たいガスパチョをアツアツのバターライスにぶっかける、やってることは行儀の悪いねこまんまですが、これが結構美味!
トマトの酸味とバターのコク、いい組み合わせですね。
ビール飲みたい。。。
という感じで、アイデア次第ではいろんな楽しみに方ができます。
何かいいアイデアあったら教えてください!
サトウトシオ
--------------------------------------
大塚店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕
ホットコーヒー 400(440)
カフェオレ 500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】
【大塚店menu】
【access】
vivo daily stand 大塚店
豊島区北大塚2-12-6
℡ 03-5972-4622
年中無休
サトウトシオです。
他店舗のブログに触発されたわけではないのですが、↓中野店のブログね。
https://vivodailystand-nakano-winebaru.officialblog.jp/archives/2010225.html
テイクアウトしたデリをアレンジして、さらに美味しくしようとのアイデアが載っていました。
後出しジャンケン的でカッコ悪いのですが、店舗スタッフの私は閉店後に廃棄デリを夜食というか賄いにして食べてるんです。
最近美味しかった賄い飯は、
【 ムール貝とセロリのエチュベ 】にバゲットを浸して食べたやつ。
エチュベのちょっと強めのニンニクがいいアクセントになって絶妙でした。
お酒欲しかった。。。
【 ガスパチョ 】と【 バターライス 】
冷たいガスパチョをアツアツのバターライスにぶっかける、やってることは行儀の悪いねこまんまですが、これが結構美味!
トマトの酸味とバターのコク、いい組み合わせですね。
ビール飲みたい。。。
という感じで、アイデア次第ではいろんな楽しみに方ができます。
何かいいアイデアあったら教えてください!
サトウトシオ
--------------------------------------
大塚店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕
ホットコーヒー 400(440)
カフェオレ 500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】
【大塚店menu】
【access】
vivo daily stand 大塚店
豊島区北大塚2-12-6
℡ 03-5972-4622
年中無休



コメント