こんにちは。
サトウトシオです。

緊急事態宣言の延長が決まりました。
日常が戻るまでもう少し辛抱が必要なようです。

さて、こんな折ですから飲食店仲間をしようと思います。

LIVE BAR 〇(maru) さん
https://88oo88oo88oo88oo.wixsite.com/livebar0

ビーボ大塚店の隣りのビルの4階にあります。

もともとはバーコーナーを併設したライブハウス、イベントスペースといったお店です。
今は、そういった活動はもちろん休止。

そこで、ランチ営業をやってらっしゃいます。

4B4FDA5F-38B8-49C7-861C-1DF2AF5B45CE


オーナーのmaruさんの体型から容易に想像できるボリュームたっぷりのメニューがたくさん用意されています。

私がいただいたのは【 ビッグドッグ 】。

47A2364D-7C2E-4AC8-82DB-614D911E8E2C

写真下手くそで、大きさが伝わらない。
すいません。

デカイです笑

なんだか懐かしい味がします。
高校の部活帰りにコーラと一緒に食べたい感じがします。
食べる、とか、食す、ではなくて、がっつくのが正しい食事もあるんです。

そんなビッグドッグです。


ランチ営業は営業曜日が限定的です。
もちろんコロナ対策は万全です。

看板等でご確認のうえ、足をお運びください。


maruさん
ご馳走さまでした!
また食べに行きます!!


サトウトシオ


--------------------------------------
大塚店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ    500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】

【大塚店menu】

【access】

vivo daily stand 大塚店
豊島区北大塚2-12-6
℡ 03-5972-4622
年中無休