こんにちは。
サトウトシオです。
6/20までの緊急事態宣言。
21日以降はどうなるんですかね?
何よりも優先されるべきは健康です。
そのうち日常が戻るとは思います。
その日に合わせて、ちょっとずつワインを仕入れています。
心置きなく乾杯できる日が少しでも早くきますように。
サトウトシオ
--------------------------------------
大塚店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕
ホットコーヒー 400(440)
カフェオレ 500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】
【大塚店menu】
【access】
vivo daily stand 大塚店
豊島区北大塚2-12-6
℡ 03-5972-4622
年中無休
サトウトシオです。
6/20までの緊急事態宣言。
21日以降はどうなるんですかね?
何よりも優先されるべきは健康です。
そのうち日常が戻るとは思います。
その日に合わせて、ちょっとずつワインを仕入れています。
心置きなく乾杯できる日が少しでも早くきますように。
サトウトシオ
--------------------------------------
大塚店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕
ホットコーヒー 400(440)
カフェオレ 500(550)
---------------------------------------
【vivo daily stand】
【大塚店menu】
【access】
vivo daily stand 大塚店
豊島区北大塚2-12-6
℡ 03-5972-4622
年中無休


コメント
コメント一覧 (2)
いつもコメントありがとうございます。
今日今の時点でまだ都からの発表はないようです。
どうなるかわかりませんが、心身ともに健やかに過ごしていきたいものです。
emiさんもお気をつけて。