こんにちは!
かおりです。







昨日は早い時間に大久保店の店長、けいたくんが大塚店に来てくれました!





が、写メ撮り忘れ。。
なにやってるんだ自分。。






けいたくん楽しい時間をありがとうございました^^






さてさて、

今週のNEW DELI 紹介です ↓

仔牛の舌の煮込み
image


vivoで大人気の煮込みシリーズですが、豚ほほに変わり牛タンの登場です。
こちらも白ワインを使用。
フォークだけで切れてしまうほど、柔らかくなった牛タンにブラックペッパーをかけます。
肉の旨みが出たソースもたっぷりつけてお召し上がりください!


サーモンマリネ
image


赤玉ねぎの爽やかな辛さとグリーンソースがベストマッチ。
このグリーンソース、春メニューのホタルイカのタブレに使用していたものに更に一手間加えた特製ソースなんです。
オススメはやっぱり白ワイン!





2014年ももうすぐ半分ですね。


vivoでは6月より初の試みとして各店店長の店舗間移動“トランスファー”という制度が加わりました。
中野、大久保、高田馬場の三店舗を軸に、各店長が1日入れ替わります。
他店舗に入る事により、気付きを得て自店に反映させる為の制度です。

私は6月25日(水)→中野店、30日(月)→高田馬場店に配属する事となりました。

楽しみのような、不安なような。。

確かに気になる所ではあるんです。
他の店舗がどのような運営(メニュー構成、設備etc..)をし、どのようなお客様が来ているのか。



どのような空間が広がっているのか。



口コミであの店舗はあぁだった、あの店舗はこうだった。
情報は入ってきても、百聞は一見に如かず。


中野の皆さん、高田馬場の皆さん、当日はよろしくお願いします。


大塚の皆さん。
大塚をもっともっと良い空間にする為にいってきます^^







明日5月31日は久しぶりに長門さんが担当してくださいます^^
長門girl、長門boyの皆さん、vivoでお待ちしております!







ではでは、
今日も遊びましょう^^












vivo daily stand大塚店
豊島区北大塚2-12-6
TEL : 03 5972 4622
everyday 17:00-26:00