こんにちは!
かおりです。



いつもは中野でのvivoミーティング。
今回は高田馬場店で行われました。


4月より高田馬場店を離れ、シェフソムリエとしてvivoのDELIとワインを担当してくださっている花本さん。
改めてDELIの研修をしてくださいました。


image


毎週顔を合わせる各店の店長。
皆でワイワイ楽しくやってます。




では恒例のDELI紹介を。

•タコのガリシア風
スペイン北西部に位置するガリシア地方のタコ料理。
この料理を他の地域ではガリシア風と呼びます。
タコを茹でて切って、パプリカと塩とオリーブオイル。
パプリカパウダーの鮮明な赤。
プリプリのタコの食感が美味!

image




GWももう間も無くですね!

vivo大塚店は休まず営業致します!

故郷に帰られる方、旅行に行かれる方、いろんな過ごし方がありますが、変わらず家でゆっくりなんてのも悪くないですねー。
当たり前の毎日が幸せなんです、きっと。


それでは今日も良い一日を!!


image






かおり




vivo daily stand大塚店
豊島区北大塚2-12-6
TEL : 03 5972 4622
everyday 17:00-26:00